2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
『That's Entertainment!』終了&本公演のお知らせ
お久しぶりです。
遅くなりましたが、7月10日を持ちまして、無事『That's Entertainment!Ⅹ』を閉幕することができました。いらしてくださった皆様ありがとうございました。今回の公演は例年とは一味違う、ストーリー仕立てのガラコンサートをお送りいたしました。一人の少女が名曲に触れ成長していく姿を通して、より皆様にミュージカルの魅力をお伝えできたのではないかと思います。
さて、来る11月に行われます本公演の演目が決定致しましたのでお知らせいたします。
『1789-バスティーユの恋人たち-』
場所:聖心女子大学マリアンホール
日程:11月25日(金)、26日(土)、27日(日)
※時間未定。決まり次第お伝え致します。
【あらすじ】民衆が貧困に苦しむ18世紀フランス。農夫のロナンはパリへ飛び出し革命に身を投じる。王宮では貴族が日ごと贅沢に溺れていた。ロナンと宮廷仕えのオランプは運命的に出会い惹かれあうが、対立する身分が壁となる。貧困にあえぐ民衆と革命を志すロナンと革命家たち。1789年、革命の時が近付く…
部員一同一丸となってお稽古に励んでまいります。皆様のご来場を心よりお待ちしております!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

聖心女子大学ージカル研究会

Author:聖心女子大学ージカル研究会
聖心女子大学公認の部活動です
年三回、既存のミュージカル作品を校内にて上演しております。詳しい公演日程等はこのホームページやTwitter、Facebookにて更新していくので、ぜひチェックしてみてください!

Twitter⇒https://twitter.com/ush_musical
更新頻度高めです。リアルタイムなミューの情報をどうぞ!

Face book⇒https://ja-jp.facebook.com/shu.musical
「いいね!」をよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
