2015/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
エンタ合宿終了!&入部についてのお知らせ
こんにちは!いきなり暑くなりましたね。体調にはくれぐれも気をつけてお過ごしくださいね。

4/29,30,5/1に、7月の公演にむけて合宿に行ってきました!7月の公演は幕ものではなく、ザッツ・エンターテインメントと称してガラコンのように色んな演目から1曲をとり、それを繋ぎ合わせたものになります。色んな曲があって楽しいですよ♪

楽しいです!が、しかし、色んな曲がある分1曲1曲手を抜かずに内容を詰めていかなければなりません。合宿所では鏡があるので、自分のダンスの形や魅せ方、周りとのバランスや配置等の確認をしました。
最終日には最初から通しをざっとして、今回のエンタの流れや雰囲気も掴みました。まだまだそれぞれの曲に課題は山積みですが、自分たちが目指す方向性は見えてきたところだと思います。

私たちの公演に見に来て下さったお客様が有意義な時間を過ごせるよう、残り後2ヶ月の時間を大切にして練習に励んでいきます(`・ω・)bグッ!


今回の合宿には、入部してくれた1年生のみなさんも参加してくれました!1年生ももちろん、7月の公演に出演するので共に舞台を作っていく大切なメンバーです。初めての合宿でずっと歌いっぱなし、踊りっぱなしでとても疲れたことだと思います。自主練の時間も1年生みんなで振りを確認しあって一生懸命取り組んでくれていて、私たち上級生も負けてられないな、と(笑)。振りがわからなくなったり、歌で困ったこと、その他なんでも!上級生に気軽に聞きにきて下さいね。まだ本番まで2ヶ月ありますから、焦らずに…!

新しいメンバーをむかえ、ミュー研の新体制始動です!
これからも、日々研究・練習に妥協せず取り組んでいきますので、どうぞ聖心女子大学ミュージカル研究会をよろしくお願い致します。


ではここで、少し一年生も一緒に出演するナンバーを少し紹介していきたいと思います。

気分一つで
大人数ナンバーなので見どころがたくさん!思わず聞いていると元気が出てくる明るいナンバーです♪
Screenshot_2015-05-01-21-43-18-1.png


お洒落は私の切り札
とっても可愛らしいナンバーです♪
1430373823289.jpg


1430396763930.jpg
こちらはお洒落の練習中の様子。スタジオの外でも練習練習!


その他のナンバーも乞うご期待!
例えば、リトルマーメイド、エリザベート、RENT、コーラスライン、ジーザスクライストスーパースターからあの曲!…などなど盛りだくさん!少しでも気になった方がいましたら、七月是非お越しください^^部員一同お持ちしております♪


最後に、入部についてお知らせです
7月の公演に出演する新入部員はこのGW中で締め切らせていただきます。曲ごとの配置や、人数を確定したいためです。すみません。なので悩んでいる方はGw中に連絡くださいね!
ですが…!ミューはいつでもウェルカムな部活!GW以降でも入部は可能です。GW以降の入部を希望する方は秋の公演からの出演になります。


それではこの辺で失礼いたします

プロフィール

聖心女子大学ージカル研究会

Author:聖心女子大学ージカル研究会
聖心女子大学公認の部活動です
年三回、既存のミュージカル作品を校内にて上演しております。詳しい公演日程等はこのホームページやTwitter、Facebookにて更新していくので、ぜひチェックしてみてください!

Twitter⇒https://twitter.com/ush_musical
更新頻度高めです。リアルタイムなミューの情報をどうぞ!

Face book⇒https://ja-jp.facebook.com/shu.musical
「いいね!」をよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
