2015/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
新歓、ありがとうございました!
新勧お疲れ様でした!
予定しておりました新勧が全て終了致しました。毎回たくさんの1年生が来てくれて、とても嬉しかったです。いかがでしたか?ミューの売りは何と言っても学年の壁を超えた仲の良さ!もちろん、公演に向けての練習も惜しみませんが。和気あいあいとした雰囲気を実際に感じることができたのではないでしょうか。
新勧に来てくれた子の中には入部を決めてくれた1年生もいます!ようこそ、ミュージカル研究会へ!どうぞ、ご心配なく。先輩が手取り足取り1から何でも教えてくれます。そして、わからないことや気になることがありましたら遠慮なくお超えかけくださいね。先輩みんな優しいですよ♪皆さんと舞台を作れるのが今から楽しみですヽ(*´∀`)ノ一緒に頑張りましょう!

新勧は一旦ここで終わりになりますが部員は随時募集してます!もちろん、入部前の見学や体験も受け付けております。入部します!見学したいです!…などなど、部長と連絡を取っている方は部長にお気軽に言ってくださいね。またこちらのアドレスでも受け付けておりますので!⇒mu_ken_ush@yahoo.co.jp
アポなしで、練習教室にきて頂いても構いません!4/20~24,27,28は203教室でやっています(`・ω・)b

そして4/29,30,5/1と、7月の公演に向けての合宿があるのですが入部してくれた子は30日から参加していただき、歓迎会を兼ねてミューの部員みんなでお食事会を開きます(*゚v゚*)そちらも、お楽しみに!
帰省や予定が入ってしまっていて、この合宿に参加できなかったとしても大丈夫です!合宿後の練習から一緒に練習を始めましょう♪

新しいメンバーをむかえ、ミューに新しい風が吹きました。これから
どんなミューになっていくの私たちも今から楽しみです。一生に一度しかない大学生活、共に楽しみましょうね(o^∇^o)!


それでは、この辺で!
8,14,17日の新歓について
こんにちは!
新入生の皆様、1週間お疲れ様でした。入学式からはじまり、土曜日までみっちりでしたね。今日はゆっくり休んでください。

4日の新歓では、たくさんの1年生の皆様が食堂ブースにきてくださり、嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ
今日は事前にお知らせしていた8,14,17日の新歓の詳細をお知らせしたいと思います。


新歓日程とその場所についてお知らせいたします。
☆8日 40番教室 教務課の角を右に曲がり進む。エレベーターの左側を通るかんじです。そこにある25番教室の右横の階段を、最上階まで登り、目の前のお手洗いを右に曲がった先。)
☆14日
 203教室マリアンを正面に見、左に曲がりお手洗いの先の教室)
☆17日
 25番教室学生生活課と教務課を左に見、右に曲がった先)
時間は全日17:00~19:00です。時間内の入退場可です
教室に直接いらしてくださいね。教室がどこかわからず迷ってしまったら、むかえにいきますのでmu_ken_ush@yahoo.co.jpに連絡してください。


この新歓では、過去に上演した作品の中からいくつかのシーンを、皆様の前でお披露目いたします。ロミオとジュリエットの、サウンドオブミュージックの、そしてキャッツのあの曲!…などなど!
ミューが普段どんな練習をしているのか、どんな雰囲気なのか、皆様に知っていただけたらな、と思っております。
新歓なのでどうぞお気軽にお越しください(,,・ω・,,)まだ入るか悩んでる、他のサークルと迷っている、ミュージカルってそもそもなに?…どんな理由でもかまいません♪お待ちしております(*^^*)!
履修の相談ものります!おすすめの授業やおすすめの先生等、なんでも話しちゃいますよ(笑)シラバスをもってきて一緒に時間割決めませんか?♪

皆様と一緒に舞台に立てる日が待ち遠しいです!私たちと一緒に青春を謳歌しませんか?部員一同お待ちしております!

※この日程以外で、体験や見学を希望する方がいらっしゃいましたら遠慮なくメールしてください。また質問等も受け付けております。mu_ken_ush@yahoo.co.jp
明日の新歓について!
こんにちは!
今日は昨日より少し涼しい陽気ですね。桜の花びらが風に舞っているのもまた一味あって綺麗です♪

新1年生の皆様、今日もお疲れ様でした。大学生活をはじめるにあたって、ガイダンスをはじめ色々な情報を吸収しなければならず大変かもしれません。リフレッシュする時間も大切にしてくださいね。焦らずに!

さて、明日学校全体で行われる新歓について連絡させていただきます。昨日の記事にも少し書きましたが、こちらが決定版なので確認をお願いします^ - ^

☆14:30~16:00 食堂ブースにて
☆13:28 マリアンホールにてステージ発表


食堂ブースでは、上記の時間内でしたらいつでもいらしてくださいね!部員がミュー研の活動内容や、何でも気になることにお答えいたします(*^^*)ミュー研がどこにいるかわからなかったら、食堂の入口に「ミュージカル研究会」という看板をもった部員がいるので、気軽にお声かけくださいね♪

13:28からのマリアンホールでのステージ発表はこの時間だけなので、お見逃しなく!部員が華やかな衣装を来て登壇致します。また、過去に上演した演目のDVDも流します!短い時間ですが、盛りだくさんの内容となっております!


この新歓以降も、随時新歓を用意しているので、そちらにもぜひお越しくださいねヽ(*´∀`)ノ
今のところ8,14,17を予定しております。日時はまた決まり次第更新します!(時間はおそらく17:00~になると思います。途中退出、途中入場OK!)
それでは!ミュー研ブースでお会いしましょう!
ご入学おめでとうございます!&新歓のお知らせ
新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます!ようこそ、聖心女子大学へヽ(*´∀`)ノ
期待と不安が入り交じった、そんな新生活の始まりではないでしょうか。でも、大丈夫!きっと楽しいことがたくさん待っているはずです!

広尾駅から大学にむかうまでに、たくさんのサークル・部活勧誘のビラをもらったと思います。私たちミュー研もビラを配っていたのですが、お手元に届きましたでしょうか?

Screenshot_2015-04-02-02-20-14-1.png

このような、シンプルでかっこいいビラです!これで少しでもミュー研に興味を持ってくださった方は、ぜひ新歓にいらしてください!
学校全体の新歓が行われる4日、食堂ブースで皆様をお待ちしております。些細なことでも何でも!質問をお受け致します(*^_^*)
同四日の13:28からのステージ発表では、部員が実際に使われている衣装を来て舞台に立ちますよ♪また、歴代の映像を流してどのような活動をしているかご紹介させていただきます!

4日後も、随時新歓を用意しておりますので、ぜひお友達をお誘いの上、ミュー研にお越しください♪詳細は後ほどこのホームページやツイッター、facebookに載せますのでチェックしてみてくださいね(`・ω・)b

それでは、この辺で。
新入生の皆様にお会いできることを、部員一同楽しみにしております(*^^*)
プロフィール

聖心女子大学ージカル研究会

Author:聖心女子大学ージカル研究会
聖心女子大学公認の部活動です
年三回、既存のミュージカル作品を校内にて上演しております。詳しい公演日程等はこのホームページやTwitter、Facebookにて更新していくので、ぜひチェックしてみてください!

Twitter⇒https://twitter.com/ush_musical
更新頻度高めです。リアルタイムなミューの情報をどうぞ!

Face book⇒https://ja-jp.facebook.com/shu.musical
「いいね!」をよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
