2015/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
公演終了しました&明日のお知らせ!!
1426842152311.jpg

こんばんは!
暖かい日が続いたかと思いきや、また少し肌寒くなってきましたね。どうぞ、お体には気をつけて下さい。

3/18,19と公演があり、無事に幕をおろすことができました。平日の昼間にも関わらず二日間ともたくさんのお客様がきてくださり、感無量でございます。来てくださった皆様、本当にありがとうございました!
また、公演をするにあたって支えてくださった顧問の上石先生をはじめ、諸先生方、時に厳し時に優しく指導して下さったOGの方々、コーチの先生。そして、舞台を作るにあたって欠かせない音響や照明、スポットを担当してくださったスタッフの皆様。ありがとうございました!これからもミュー研は、進化して参りますのでどうぞよろしくお願い致します。
また、今回の公演は四年生の卒業公演でもありました。四年生の先輩方、ご卒業おめでとうございます!そして、四年間お疲れ様でした。先輩方との数々の思い出が蘇ってきます(T_T)。あんなことやこんなこと。共に舞台を作り上げ、泣いたり笑ったり色んな感情を共有してきました。四月から先輩方がいないと思うと寂しいですが、先輩方の教えを胸に私たち後輩はこれからもミューをより良いものにしていきます!本当にありがとうございました!
1426772833813.jpg

2015-03-19-22-54-34_deco.jpg




…題名にもありますように、もうひとつの話題です。いきなり変わります(笑)お知らせ!明日3/22に開かれるオープンキャンパスでミュー研の紹介をする時間を、ありがたいことに設けてくださいました。発表は2回行います!

一回目⇒14:10~14:40
二回目⇒15:20~15:50
場所は学食です(*^_^*)

ミュー研がどのような活動をしているか、実際の映像をまじえて紹介させていただきます。どんなことをやっているんだろ?そもそもミュージカルとは?…など、少しでも何でも気になったことがありましたら、食堂にお越しください!部員がお待ちしております!気になったことがあれば、どうぞ遠慮なく質問して見てくださいね。皆様に、ミュー研がどのようなものか少しでも多くの人に知っていただけたら、私たちは嬉しい限りでございますm(_ _)m

四月にも新入生歓迎会を予定しております。詳しくは決まり次第このホームページやTwitterにてお知らせしますので、またチェックしてくだされたら幸いでございます。
それでは、長くなりましたがこの辺で失礼致します。

スポンサーサイト
本番二週間前を切りました
今晩は!三月に入りました。寒暖差が激しいですね。お体にはお気を付けください。そして花粉の時期でもありますね…!花粉症の皆さん、頑張って乗り越えましょう泣

私たちは、3月4日~6日まで合宿をしてまいりました。なんだかんだでもう、本番まで二週間切っているなんて!時の流れの早さに驚いています。合宿では最終調整。今回の作品は演技と歌で主に成り立っております。
まず、演技ですが、いかにその役の人物になりきるか。その人物として生きれるか。その人物はどうやって動くか。その人物としていかに自然に動けるか。また、立ち止まってるだけでなく、舞台上に動きを出す。やればやるほどいろんなアイディアがうまれ試行錯誤。合宿の最終日にコーチの先生にチェックしていただきました。アドバイスをいただいたり、お褒めの言葉をいただいたり。あと残り少ない練習時間ですが、より良い舞台にしていくために練習に励みます!
そして歌。なんといってもハモリが難しい…!子役の部員が苦戦しております;でも、本番では綺麗なハーモニーをお客様にお届け致します!

それではここで、練習風景を少し紹介したいと思います。
1425650337810.jpg
ひーとりぼっちの、ひーつじかーい、レイ オド レイ オド レイホー♪
マリア先生と子供たちの曲です。子供たちの可愛らしい無邪気さにご注目!

1425817233477.jpg
こちらは、子供たちのお父さん、トラップ大佐の友達。愉快なマックスおじさんとエレガントなエルザさんの警軽快な曲

1425817247041.jpg
あら…!衝撃スクープ?…なんて(笑)、トラップ家長女リーズルとボーイフレンドのロルフ。父親に内緒で会う日々。この二人の恋の結末はいかに…!

IMG_20150308_211735.jpg
ハイル・ヒトラー! こちらは、トラップ一家と対立するナチ派。一家は無事ナチから逃れることができるのでしょうか…

ころように、日々楽しく生き生きと練習をしております!聖心ミュー研のThe Sound of Musicの世界にぜひ浸りに来ませんか?部員一同お待ちしております♪

The Sound of Music
2015, 3/18,19
両日とも、開場14:00 開演14:30
場所 聖心女子大学マリアンホール

入場料無料
チケット等ございません!アポなしで構いません!そのまま会場にお越しください♪
1424878588327.jpg
プロフィール

聖心女子大学ージカル研究会

Author:聖心女子大学ージカル研究会
聖心女子大学公認の部活動です
年三回、既存のミュージカル作品を校内にて上演しております。詳しい公演日程等はこのホームページやTwitter、Facebookにて更新していくので、ぜひチェックしてみてください!

Twitter⇒https://twitter.com/ush_musical
更新頻度高めです。リアルタイムなミューの情報をどうぞ!

Face book⇒https://ja-jp.facebook.com/shu.musical
「いいね!」をよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。