2015/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28   03≫
進捗状況…お久しぶりです。
 今晩は。更新が滞っており、大変申し訳ありません;

秋の本公演のRomeo&Julietteも無事千秋楽をむかえ、一月は絶賛テスト期間であり、それを乗り切って今に至っております。あ、12月には、部内でミニ発表会を行いました!部員が自分がやってみたいと思う曲を自分たちで決めて、身内に発表しました。私は発表を行わず、観客として参加したのですが、いやぁ新鮮でした!この部活にいるからには、普段はパフォーマンスする側ですが、オーディエンス側にまわってみるとまた楽しいものです♪一曲だけでも、その作品の世界観につれていってくれますね。それがたまりません。…まぁもとは私観る専門だったのですが(笑)今こうしてパフォーマンス側に立っています!(しつこい)

さてさて、話は変わりまして次回公演のお知らせです!大変お待たせしました;
Sound Of Music
2015,3/18,3/19
です!詳細は決まり次第またご連絡させていただきますね。

そうです、ドレミの歌やエーデルワイス等、有名な曲が入っている作品です。皆さん、この作品を知らなくても一度は曲を耳にしたことがあるかもしれませんね♪映画版は今年政策50周年を迎えました。ではここでざっと作品のあらすじを。

1938年オーストリア、ザルツブルグ。
歌を愛する修道女見習いのマリアは、トラップ家の7人の子供たちの家庭教師となる。
軍隊式の規律で守られた厳格な家庭に戸惑うマリア。
だが持ち前の明るさと歌で、子供達の心を開いていく。
再び明るい笑顔が戻ったトラップ一家。
だが、ナチス台頭に揺れる時代の波が一家にも襲いかかるー。
(DVDのあらすじより)

子供。そうなんです、今回は子役があります!現役女子大生サバを読んで頑張っています!現役女子大生、若返っております!皆さん可愛いんですよ、これが。ほんと見どころです。一人一人お見逃しなく!
一方私は中年男性ですが。(笑)

練習も進んできており、これからどんな私たちのサウンドオブミュージックが完成していくか、楽しみです^^
部員一同、日々の練習を大切に精進して参ります。皆様のご来場を心よりお持ちしております!
プロフィール

聖心女子大学ージカル研究会

Author:聖心女子大学ージカル研究会
聖心女子大学公認の部活動です
年三回、既存のミュージカル作品を校内にて上演しております。詳しい公演日程等はこのホームページやTwitter、Facebookにて更新していくので、ぜひチェックしてみてください!

Twitter⇒https://twitter.com/ush_musical
更新頻度高めです。リアルタイムなミューの情報をどうぞ!

Face book⇒https://ja-jp.facebook.com/shu.musical
「いいね!」をよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
