2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『That's Entertainment!』終了&本公演のお知らせ
お久しぶりです。
遅くなりましたが、7月10日を持ちまして、無事『That's Entertainment!Ⅹ』を閉幕することができました。いらしてくださった皆様ありがとうございました。今回の公演は例年とは一味違う、ストーリー仕立てのガラコンサートをお送りいたしました。一人の少女が名曲に触れ成長していく姿を通して、より皆様にミュージカルの魅力をお伝えできたのではないかと思います。
さて、来る11月に行われます本公演の演目が決定致しましたのでお知らせいたします。
『1789-バスティーユの恋人たち-』
場所:聖心女子大学マリアンホール
日程:11月25日(金)、26日(土)、27日(日)
※時間未定。決まり次第お伝え致します。
【あらすじ】民衆が貧困に苦しむ18世紀フランス。農夫のロナンはパリへ飛び出し革命に身を投じる。王宮では貴族が日ごと贅沢に溺れていた。ロナンと宮廷仕えのオランプは運命的に出会い惹かれあうが、対立する身分が壁となる。貧困にあえぐ民衆と革命を志すロナンと革命家たち。1789年、革命の時が近付く…
部員一同一丸となってお稽古に励んでまいります。皆様のご来場を心よりお待ちしております!
スポンサーサイト
新歓の詳細のお知らせ
こんにちは!新入生の皆さん、入学式から少し経ちますが、大学生活、いかがお過ごしですか?

さて、今週からミュージカル研究会の新歓が始まります!

✨新歓日程✨

4月13日 203
15日 203
21日 221
いずれも17時〜です!
途中入場、途中退場、オッケーです!
5限後の方もぜひいらしてくださいね!

新歓では、去年に上演した公演から、楽しんで頂けるようなナンバーを選んで皆さんの前で披露します!どんなナンバーかは、その日のお楽しみ!

ミュージカル、舞台、ダンス、歌などに興味がある方、大学から何か新しい事をしてみたい方、スタッフに興味がある方、などなど!お友達を誘ってでもよし!お一人様でくるもよし!少しだけ活動の様子を覗くだけでもよし!どんな方でもウェルカムです!
パフォーマンスを披露した後は、部員と直接お話できる時間もあります。そこでミュー研に関する事はもちろん、履修についてなどの質問を部員にお尋ねください!部員ができる限りお答えします!

それでは、楽しいパフォーマンスとささやかなお菓子を用意して、部員一同、こころよりお待ちしております!
ご入学おめでとうございます!新歓のお知らせです。
新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます!
期待と不安が入り交じった、そんな新生活の始まりではないでしょうか?
でも、大丈夫!絶対に楽しいことがたくさん待っているはずです!

学校内へ入った時、たくさんのサークル・部活勧誘のビラをもらったと思います。私たちミュー研もビラを配っていたのですが、お手元に届きましたでしょうか?
少しでもミュー研に興味を持ってくださった方は、ぜひ新歓にいらしてくださいね!お待ちしております!

6日はマリアンホールで、新入生に向けて部活紹介が行われます。部員が実際の公演で使用した衣装を着て登場します!どんな衣装かはその日のお楽しみ!
その後、食堂のブースで、ささやかではございますが、ちょっとしたお菓子と飲み物を用意して皆様をお待ちしております。そこで、新歓の案内や活動内容について更に詳しくご説明したり、みなさんの疑問や不安な事に対して部員がお答えしたりしたいと思います!些細な質問でもどんどん部員にぶつけて下さいね!また過去の公演の映像も上映しております。是非遊びにいらして下さい!

💕新歓の日程💃
4月13、15、21日に、いずれも17時から行います。場所は大学内の教室です。(詳しくは後ほどお知らせいたします。ミュージカル研究会のツイッターやFacebookもチェックしてみて下さいね!)
新歓では、過去の公演からみなさんが楽しんで頂けるようなシーンを選んで、部員がパフォーマンスします!
お菓子や飲み物も用意してますので、1人で来るもよし!お友達を誘って来るもよし!是非遊びにいらして下さいね!

それでは、新入生の皆様にお会いできる事を、
そして、1つの舞台を作り上げる仲間として新入生を迎えられます事を、部員一同楽しみにしております!
卒業公演のお知らせ
みなさま、卒業公演の演目、および日程が決定しましたので、お知らせいたします。

ミュージカル研究会第30回公演
「アリスの恋人-Alice in Underground Wonderland-」

場所:聖心女子大学マリアンホール
日程:
3月16日(水) 開場14:00 開演 14:30
3月17日(木) 開場 14:00 開演 14:30

【あらすじ】不思議の国で赤の女王のストーリーテラーとして働く青年、ルイス・キャロルは、現実世界から迷い込んだ女の子アリスとの出会いにより、夢と現実をめぐる戦いに立ち向かうことになる…。世界中で愛読される「不思議の国のアリス」のキャラクター達と共に繰り広げられる冒険と恋の物語。

私達は、おととい1回目の合宿を終え、なんだか成長したように感じますが、まだまだお客様にお見せする為には、磨きが必要だという事を忘れず、稽古で一生懸命に精進して参ります。
ぜひ、見にいらして下さい。お待ちしております!

本公演について
秋風が心地良く感じ始めてきた頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
さて次回公演の演目と公演日、時間についてお知らせさせていただきます!

2015年本公演『Wicked』

12/4(金)
開場 17:30
開演 18:00

12/5(土)
開場 16:00
開演 16:30

12/6(日)
開場 13:30
開演 14:00

場所は聖心女子大学校内@マリアンホールです。


楽譜も外し立ち稽古も本格化してきました。今回演技は初めての一年生も、それぞれ自分の役柄の設定を考え、練習中も果敢に挑戦してくれています。本番までの成長が本当に楽しみです。私たち上級生も一年生に負けずに頑張ります。

ぜひ皆さまお誘い合わせの上、観にいらしてください。
プロフィール

聖心女子大学ージカル研究会

Author:聖心女子大学ージカル研究会
聖心女子大学公認の部活動です
年三回、既存のミュージカル作品を校内にて上演しております。詳しい公演日程等はこのホームページやTwitter、Facebookにて更新していくので、ぜひチェックしてみてください!

Twitter⇒https://twitter.com/ush_musical
更新頻度高めです。リアルタイムなミューの情報をどうぞ!

Face book⇒https://ja-jp.facebook.com/shu.musical
「いいね!」をよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。